News
HOME  > Topics > KCミラーさんの著書『トウ・リーディング』に宮崎ますみのトウリーディングセッションが紹介されています。(4月28日発売)
KCミラーさんの著書『トウ・リーディング』に宮崎ますみのトウリーディングセッションが紹介されています。(4月28日発売)

IMG_0546.JPG『トウリーディング』~足指から100%人生を読む~

2010年4月28日ビオマガジンより発売になりました。以前「anemone」の中で、宮崎ますみがミラーさんにリーディングしていただいた内容が紹介されています。他に、翻訳家の山川鉱矢さん・亜希子さんご夫妻、フィトセラピストの池田明子さんもご紹介されています。

面白いんですよ。足指の位置や形は(私の時は色についてもおっしゃっていました)、その所有者についての多くのことを物語っているのです。過去や体験がわかってくるのです。

人生に起こることはすべて、ストーリーも情緒もみな細胞が記憶していることは明らかになっていますからね。

過去だけでなく、今現在の悩みや、取るべく態度、魂の使命なども教えてくださいます。私が見ていただいたのはもう数か月前ですので、書かれていることは今の私にとってはもう過去のことなのですが、ミラーさんのおっしゃる通りにすべては運んでおります。とても簡単で読みやすく出来ておりますので、リフレクソロジ‐施術者などはぜひ読んでいただきたい!

         



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy