News
HOME  > Topics > anemone11月号リフトアップカット&トウリーディング  宮崎ますみ第1回目ゲスト(10月9日発売中)
anemone11月号リフトアップカット&トウリーディング  宮崎ますみ第1回目ゲスト(10月9日発売中)

13.JPGのサムネール画像のサムネール画像anemone11月号の特別企画 リフトアップ&トウリーディング の第1回目ゲストに宮崎ますみが登場しております。(記事カラー5ページP39~P43)

15.JPG

最近髪を切ったのは、この企画ゆえでございました。砂山國男さんにカットしていただくと、リフトアップされるというのです。そして"今の本当の私"というものを引き出し、エネルギー的にもクリアリングされていくそうです。

まさかショートカットになるとは思いもしませんでしたが、年内に髪を切るであろうことは、直感的に感じ取っていました。砂山さんは髪は神だといいます。まさに今回のヘアーカットは、私にとって過去への執着を手放し浄化し、前進を促す「禊」でございました。

 

16.JPGそして次は、KCミラーさんのトウリーディング。海外のセレブたちからも熱く支持されている方だそうです。足の指でその人自身を読み取っていきます。 手相は聞いたことがありましたが、足の指とは...。実のところそれほど期待せず、好奇心だけで取材先へ向かいました。ところが!これがすごい。足の指一本一本からどんどん私自身が読まれていきます。

雑誌の企画とは言え、このお二方との出会いは、これから歩んでいく道が確固とし、自信を持つことができました。なんだかそっと、且つ大胆に背中を押していただいた気がいたしました。

anemoneさん、ありがとうございました!とっても楽しかったです。

 

 



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy