News
HOME  > Topics > シナジーセミナー2009(4/11終了)
シナジーセミナー2009(4/11終了)

シナジーセミナー2009のご紹介です私が毎朝食にいただいておりますピュアシナジー&ヒーリングハニーのシナジーカンパニージャパンさん主催、宮崎のトークショーが4月11日南青山にありますラ・コレッツイオーネで行われます。http://www.synergy-co.jp/

今回このような機会をいただけましたことはとても光栄でありますし誇りでもあります。心より感謝いたします。何よりも私が尊敬いたします、世界的ヒーラーでありビジネスとスピリチュアリティーの価値観を融合した創始者であるミッチェル・メイさんのスピリットとほんの少しでも接点をもてましたことは、魂が踊るような思いです。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83%7E%83b%83%60%83F%83%8B%81E%83%81%83C%81E%83%82%83f%83%8B&x=14&y=22


ミッチェルの本はお勧めですこれからのビジネスのあり方をとても分かりやすく書かれています。私もかなり多くインスパイヤーされました。

 

トークショーへ向けて

~女神が目覚めるとき~

毎朝、毎晩、そう、瞼を開けて、瞼を閉じるとき、
私は自分のハートの中心に手を合わせながら、
「ありがとう、ありがとう、ありがとう」そして、
「愛してます、愛してます、愛してます」と唱える。
自分の中心に愛が在り、永遠が在ることを知ったから。

ある日突然、病はそんな「ギフト」をぶら下げて私の目の前に現われた。
この相手を、憎むべきか、愛するべきか。
起こる事には二つの顔があるように見えるけれど、
実のところはたった一つの真実から出来ている。
それは、愛。すべては愛でできていることを知ると、
人生が、今この瞬間が、輝きだす。

宮崎ますみ



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy