News
HOME  > News > 【浜松】宮崎ますみのヒプノセラピー・ワークショップ「あなたの中の羅針盤」6月16日(土)終了しました。
【浜松】宮崎ますみのヒプノセラピー・ワークショップ「あなたの中の羅針盤」6月16日(土)終了しました。

 

宮崎ますみのヒプノセラピー・ワークショップin浜松

 

2327233.jpg

 

/16(土)開催  テーマ「あなたの中の羅針盤


人生には様々な岐路が訪れます。これまでにない変化に動揺し、恐れ、臆病になり、憤りや不安感から誰かのせい何かのせいにしてしまい、なかなか次なるステージへ踏み出せない...。けれど本当はどちらへ進めば良いのか、宇宙と調和される真からの愛の道がどちらなのか、私たちは既に知っています。

 

わたしたちの内には愛の羅針盤があるのです。岐路に立たされた時、既に羅針盤はその道筋を明確に示しています。でも、私たちはなぜ羅針盤の示す道を恐れるのでしょうか。本当に救われたい!自分を救いたい!と思っているつもりでも、エゴが優先して、なかなか調和の道へ戻ろうとしないものなのです。

 

今回はスピリチュアルなヒプノセラピーを実践する宮崎ますみが、様々なイメージ法を取り入れながら、あなたの内に存在する羅針盤をクリアにする方法を教えます。


 

●日時/616() 13001700
●会場/浜松市弁天島「サロンBentenjima

●参加費/6,000円+300円(茶菓代)
●募集人数/12
●申込み方法/少人数限定ですので、まずは下記宛てメールでお申し込みください。場所等の詳細を含めて返信いたします。

 

※過去のワークショップ参加の有無を書き添えて下さい。

 

<問合せ>電話は出られないことが多いので、なるべくメールでお願いいたします。
担当:山口雅子 takuyama7and7@yahoo.co.jp   電話/090-2575-6170 

 

 



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy