News
HOME  > News > 宮崎ますみのヒプノセラピーワークショップ「インナーファミリー療法」in静岡県掛川市 6/17(日)13:30~16:30 終了しました。
宮崎ますみのヒプノセラピーワークショップ「インナーファミリー療法」in静岡県掛川市 6/17(日)13:30~16:30 終了しました。

 

宮崎ますみヒプノセラピー・ワークショップin掛川 617()

 

『宮崎ますみのヒプノセラピー ~インナーファミリー療法~』

 

hujiiro.jpg

ヒプノセラピーのひとつ、インナーファミリー療法は、主に年齢退行療法で用いる手法です。

わたしたちの内には、大いなる父性と大いなる母性を持ち合わせています。

わたしたちの本質は大いなる宇宙の無限なる愛であり、美であり、叡智であり...、広大無辺の存在です。

けれども、この世に生まれ落ちた瞬間から様々な条件付けによって、その本質を忘れてしまっています。

幼少期に十分に愛され認められた記憶を潜在意識下で満たしていなければ、大人になってもずっとずっと愛情と注目を欲するあまりに、真の自己を見失い、人との不健全な関係(共依存症)にしがみついてしまいかねません。

インナーファミリー療法は、自己の内に存在する健全な父性と母性にコネクトすることにより、十分な愛で自己を満たし、真の正しき選択と決断をスムーズに促します。

魂の中心に立脚し、美しく生きるためのワークショップです。

 

<こんな方にお勧め>

「ヒプノセラピーのことはよくわからないけれど興味がある」という方、何かトラウマを抱えている方、また、親やパートナーといい関係が築けない、子どもに冷たい態度をとってしまう、本当の友だちがいない、自分を愛するということがわからない...といった方、あるいは自分を知って前向きに行きたいと思っている方にもお勧めします。

 

●日時/617() 13301630

 

●会場/掛川「たまり~な」内、和室

 

掛川市満水1652 アクセスは下記をご覧ください。

http://www.22century-hillpark.jp/access/

 

●参加費/5,000

お申込みいただいてから、振込先をご案内いたします。

ご入金の確認後、参加確定メールを差し上げます。

 

●募集人数/20名

 

●申込み方法

セッション&ワークショップのページからお申し込みください。

 

 

<問合せ>下記あてなるべくメールでお願いいたします。

担当:山口雅子 takuyama7and7@yahoo.co.jp  電話/090-2575-6170 



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy