News
HOME  > News > 癒しフェア2012 in 大阪 3月24日(土)講演、25日(日)ワークショップ開催 終了しました。
癒しフェア2012 in 大阪 3月24日(土)講演、25日(日)ワークショップ開催 終了しました。

 

癒しフェア2012 in 大阪で3月25日(日)に ワークショップを行うことになりました。

 

宮崎ますみさんによるヒプノセラピーワークショップ
「インナードクターとの出会い」
 

潜在意識下に潜む心の状態は、ダイレクトに身体に影響を与えます。
「身体の健康状態は、心の状態が影響している」ことに気づいている人は多くなってきましたが、「どうしたらいいのわからない」という声をよく聞きます。

このワークショップでは、病と心、潜在意識との関係についてのお話の後、実際にイメージの中でインナードクター(内なる医師)と対話し、自分を癒していくヒプノセラピーを体験し、学びます。

☆インナードクターって何?
自分のすべてを知っている存在、深い知識を持ち、本質にコネクトすることのできるもの。
そして、自分の病気や問題を深く理解するための手段であり、健康的な解決に導く手助けをしてくれる内的な資源です。

インナードクターとの対話により、なぜいま病気や問題を抱えているのか、その解決のためにはどんな方法があり、最も適切な手段は何なのか。
さまざまな人間関係を抱え、複雑な社会で生きていく中で、何かをきっかけに、本当の自分を抑え込み、病気になることでそこから何らかの利得を得ていることはないか。

潜在意識はその答えを知っています。
病気にならずにその利得を得る方法をイメージの中で模索することにより、真に望むこと、進むべき道が見えてきます。
インナードクターは自分自身がつくるイメージですから、さまざまな形や色、姿で現れます。
人の形、動物、絵のようなもの、天使や妖精という人もいれば、おじいちゃんという人もいます。あるいは形はないけれど美しい光、温かい感じのもの、というように明確な形はなく存在だけを感じる人もいます。

その存在に語りかけ、癒してもらう。
そして今の自分に必要なメッセージを受け取る―。
インナードクターを自分の中に持つと、とても気持ちが楽になり、生きやすくなります。

日時:325日(日) 10301200
場所:近日発表します。
料金:3,000

お申込み詳細はこちらのページをご覧ください。

http://www.a-advice.com/osaka/guest/detail/?id=19294215764ecf3b45012ef


癒しフェア事務局 ワークショップ受付担当:松永
TEL03-5774-4781
FAX.03-5774-4782

<無料講演会も開催します!>
日時:324日(土)14001500
場所:近日発表します
料金:無料 

 



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy