News
HOME  > News > 【横浜】瞑想Hypnotic meditation&お茶会~アセンションの時代を生きる~2011年9月2日(金)終了しました。
【横浜】瞑想Hypnotic meditation&お茶会~アセンションの時代を生きる~2011年9月2日(金)終了しました。

 

【横浜】瞑想Hypnotic meditation&お茶会

~アセンションの時代を生きる~

2021926.jpg

 

日時:2011年9月2日(金) 13:00~17:00

※13:00~お話 15:00~ヒプノ瞑想誘導 16:00~お茶会Q&A

会場:横浜市十日市場地区センター 和室A&B

   横浜市緑区十日市場町808-3

   http://itot5.jp/tokaichiba/27

   ※お車でお越しになる場合、駐車場はありませんので、

    近くのコインパーキングをご利用いただくか、

    近くにスーパーマーケットの駐車場があります。

    参加費:3,500円(茶菓&税込)

    当日現金(お釣りのないようにご用意ください)

お申し込み:ワークショップ&セッションページから 

お問い合わせ:info@hypnowoman.jp

 

 こんにちは、宮崎ますみです。東日本大震災の後、地球の進化は益々加速度を増しています。いまこそ、神との絆づくりが大切な時です。

震災の3日後、我が家のTVは、突然画面が真っ暗になり見られなくなりました。買ったばかりの液晶大型テレビです。

「どうしてこんな大事な時に、テレビが壊れてしまったのですか?」と神様におうかがいしたら、「見なくていい」と言うのです。

常識的に言えば、余震が続き、計画停電の実施もされている最中、あらゆる情報を知っておかなければならない事態だったと思いますが、それでも神様は、「その必要はない」と言うのです。ならばどうしろとおおせになるのか?その疑問を抱くなり、私の胸の中心からものすごい光が放たれました。その光は神様の意識と一直線に繋がり、その他すべてを撥ね除けるほどの太く力強いものでした。その時必要なことは、たった一つ、自分の意識(魂)と神様をしっかりと繋げておくことでした。

これから様々な変動を余儀なくされる時代に入ってまいります。

その時に必要なこと。それは神様としっかりと信愛の絆を結び、繋がっていることなのです。

当たり前のことのようですが、それがなかなか出来ない、どうすれば繋がれるのか、どう信じればいいのか、そういった不安感を持っている方も多くいらっしゃると思います。

今回の横浜のお話会では、これからの時代の乗り越え方、変化を恐れず進化成長していくための、アセンションのお話をさせていただきたいと思っております。

  



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy