News
HOME  > News > 【大分】宮崎ますみのヒプノセラピー1日ワークショップ「セルフコントロール」4月16日(土)am10~pm16 終了しました。
【大分】宮崎ますみのヒプノセラピー1日ワークショップ「セルフコントロール」4月16日(土)am10~pm16 終了しました。

 

第3回・宮崎ますみのヒプノセラピーワークショップin大分


9418160.jpg

 

日時:4月16日 AM10:00~PM4:00 (ランチブレークあり)


場所:ぶらぼーファーム (大分インターより5分)大分県大分市庄の原2-1


料金:ワークショップ12000円+ビュッフェランチ1500円 事前振込

   ※お申し込みをされた方にお振込先詳細をお送りいたします。

    期日までにお振り込みください。


テーマ:セルフコントロール

暗示の力、思いの力、言葉の力について理解し、自分で自分の心身をコントロールする方法を学びます。

○潜在意識と顕在意識の関係・ヒプノセラピーの基礎を解説します。

○心と心の中にあるイメージが、人生における成功あるいは失敗を大きく左右しています。

○人が抱いているすべての暗示や思いや感情は、それに対応する生理学的反応と科学的反応がその人の身体の中に起こっています。

○体の動きをイメージの中で行うことは、身体的にその運動をした際に見られるのと同様な反応を、筋肉の中に起こすことが示唆されています。 

○考え方や話し方によって私たちが生み出しているものは、その後に続く経験において同じ方法で戻ってくるエネルギーを作り出します。
肯定的なマインドは肯定的な経験を、否定的なマインドは否定的な経験を作ります。

○心と体と魂のバランスを保ちながら、理想とする自分、本来の自分、叶えたいビジョンを、 宮崎の催眠誘導により具体的にイメージし、身体感覚へ植え込んでいきます。

(宮崎ますみメッセージ)
ふと思い浮かべたこと、考えたこと、感情を伴ってイメージしたことは、すぐに現実化する力があります。その創造の力を正しく使い、幸せのために役立てるセルフコントロール法を学ぶワークショップです。人間の頭の中には時間という概念が存在しますが、創造の世界では時間を超越し、瞬時にすべては創造されています。そのイリュージョンを作り上げていくのは自分自身です。
あなたはどんな人生を、自分のために、世界のために、描きたいですか・・・?
皆さん、ぜひこのマジカルな創造の力を楽しんでくださいね!

 

【お申込み】セッション&ワークショップページ



 



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy