News
HOME  > News > 宮崎ますみのワークショップin横浜 2011年3月3日『魔法のノートで引き寄せる幸せ』終了しました。
宮崎ますみのワークショップin横浜 2011年3月3日『魔法のノートで引き寄せる幸せ』終了しました。

 

横浜ワークショップ

今回のテーマは、『魔法のノートで引き寄せる幸せ』です。

 

あなたは、自分の不安や心配ごとを、いつもほったらかしにしていませんか?

その思いは、あなたがしっかりと目を向け、クリアーにしていかなければ、いつまでも潜在意識に居座り続け、その"思いは"感情と結びつき、感情は行動を作り、経験を生み出します。経験を繰り返してしまうと、それがあなたの信念体系となり、その結果があなたの運命でありあなた自身であると錯覚してしまうことでしょう。すべての発端はあなたの"思い"から始まっています。

潜在意識は"思い"を無意識のうちの宇宙にオーダーし、それを実現させます。

だからこそ、ほったらかしにしてしまっている心配事をいつまでもホールドしていくことは、あなた自身が望まない結果を招いてしまうことになりかねません。

あなたの内は、解決策を知っています。そしてどこに意識を向けることで幸せになっていくかも知っています。あなた自身の内に存在する愛と信頼の領域から、本当のあなたらしさを実現していきましょう!

今回のワークショップでは、自己催眠で潜在意識を見ていくことと同じように、あなただけの魔法のノートを作り、心配事や不安なことを書き出しクリアーにし、あなたが望むビジョンを思い描き、理想的な自分へつ繋げていく方法お教えします。

そしてその本当に実現させたいビジョンが明確になったら、催眠誘導で潜在意識へと植え込んでいきます。

ワクワク楽しんで、あなたらしさを創造していきましょう!

 

日時:2011年3月3日(木) 12:00~15:00

会場:横浜市十日市場地区センター 和室A&B

   横浜市緑区十日市場町808-3

   http://itot5.jp/tokaichiba/27

   ※駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。

    お車でお越しになる場合は、近くにありますスーパーマーケットの

    駐車場があります。そこへお停めいただいてお買い物をされれば、

    1時間無料になります。

持ち物:筆記用具。

参加費:5,000円(税込)

    ※当日現金でお支払いください。

お申し込み: Workshop&Session ページから

 

「患者は自身の潜在意識とのラポールがとれなくなっているから患者になっているのです...  患者はあまりに多くのプログラム、外部からのプログラムを組み込みすぎて、自身の"内なる自分"とのつながりをなくしているのです」   (Erickson, M, - 1976)

       



pagetop

カテゴリ

 

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy